《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

自分次第で見える世界が変わる。《active aroma》

2017-08-31 21:56:00 | active aroma
アロマテラピーサロン・ピュアティの
槙 美佐子です。

アクティブ アロマ 初日スタートのお客様♩

前々から、トリートメント、アロマクラフトに来てくださっていて

今回は、『アロマテラピーのこと、カラダのこと、自分自身のことをさらに深く知っていきたい』と申し込んで頂きました。

これから

5回 + 課外講座で

共に学び

分かち合い

楽しさ、喜び

体感していきたいと思っています。

それぞれ違うから面白い。

唯一無二のじぶんを感じ、信頼し、

『わたしで在る』に専念する。

そうすると

なんでも『じぶん次第』で

見える世界が変わる

風景が変わる

生きていく『場』が変わる

飽きることなく

自分の内側をみていくと

自分自身が広がっていく感覚、

不思議さに『感動』がついてくる、と

わたしは今 感じています。

なにがあっても大丈夫。

大丈夫なようになっている。

自分ど真ん中に置いて

色々なことを感じ、

しあわせをかみしめて生きていこう!

と思える時間でした。

夢中になりすぎて、写真撮ったのこれだけ。笑



アロマカードも、ドシンと響くメッセージ。←お客様の腑に落ちる。

今後も楽しみです♩

ありがとうございました😊



☆☆☆

〈夏のオススメ〉ナチュラル日焼け止めクリーム&虫よけスプレー作り

〈新メニュー〉脳エステ&小顔つぼ押しマッサージ


☆☆☆

メルマガ『purity通信』ご登録は


こちらクリック

☆☆☆




aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 



出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室




アロマテラピー&クラフト教室


アロマテラピーサロン・ピュアティはクレジットカード(visa master amex jcb)のお支払いも可能でございます。
その場合、正規の価格にカード手数料4%を加算させて頂いています。
何卒、ご了承下さいませ🙇‍♀️






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。