《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

おいしい時間♪

2011-12-29 23:18:32 | スィーツ、食事
目黒不動尊の近くにあるうなぎ 八つ目や にしむらさんの蒲焼き♪

お休みの日や縁日(28日)には、長蛇の列ができ、今日も念のため予約しておきました(笑)

アロマルームのお客様もよく帰りに買って帰られる方 多いのです 

とっても美味しいのですよっ

うなぎ好きの方♪ 近くにいらしたら是非 お試しください。← 宣伝(笑)

子供のころは、うなぎ『食わずキライ』だったんですよね~。今では大好物に 

お土産用に購入し、プチ忘年会♪ 



わたしはあまり飲まないので、最初から白飯 ひとり『うな重』(笑)



お刺身や



煮物も♪



むかし。。『湯葉』も苦手だったんです(汗)でも 今は大好きに♪

年を重ねると味覚も変わるものですね。

美味しいものを頂くと、そのものを『誤解』していたんだな~と謝りたくなる(笑)

香りも一緒ですね

ラベンダー苦手で。。。っていう方も、アロマルームでラベンダーを試しにかいで頂くと『うゎぁ いい匂い』って(笑)

あ!また話がそれた。。。

おいしいひととき

ごちそうさまでした♪

あ!にしむらさんは水曜日が定休です(笑)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。