《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

青い瓶。。。☆

2011-05-12 21:13:11 | 雑貨
ナチュキチの5月の新商品をゲット~☆

ブルーのドットスリッパ(¥315)



ピンクヴァージョンもあったよぉ

アイアンの壁掛けスタンド(¥315)

底が『わらじ』っぽいのがカワユイ



リーフレットもたんまり入る(笑)



ブルードットのキャンドルホルダー(¥105)



いちごのケーキキャンドル(¥105)



合体(笑)



。。。。。で、青い瓶(\105)



青い瓶ってアロマルームに売るほどあるのに(笑)なぜ買ったのだろう(¥105) 透明感に惹かれたんだよねぇ 日射しでキラキラ ホラ うちの青い瓶くんたちは『遮光瓶』だから

他にも黄色 ピンクあり。グリーンは売り切れ

ナチュキチは安いだけじゃないんだよね!うん 安いだけじゃ買わないよぉ

さり気なくカワユイ

気がきいてる

重宝する

飽きない

手作りでいくらでもアレンジできる(←店内は。笑)

なにより。。。

お店にいるだけで(笑)

見てるだけで楽しくなる



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。