《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

記念日

2007-04-27 19:52:28 | 今日のできごと
ダイビング器材を友人宅へ運んだ。

こんな古く、使えるか使えないかわからない器材を引き取ってくれたのだ(涙)



キャスターバックでゴロゴロ引っ張っていき、紙袋にBC 、レギュレーター、ゲージなど移しかえ、不在中のマンションの扉前に置く手はずとなってる。何気にフィンまで置いてきちゃったけど、良かったのだろうか、、 返品は利きませぬ~南無阿弥陀仏~

そして、やっと仮住居が決まったよ~。不動産屋さんが探してくれたお家は、ぬぁんと自由が丘。駅から3分。線路沿い。微妙。

私としては、近所に引っ越すとばかり思っていたが、そんな所はない!!って感じで。行動範囲がチャリンコ内に狭まってるわたし。これからヨガにも電車で行かなくっちゃ。

でも、周辺には、友人宅があったり、アロマショップがあったりと(笑)半年間楽しめそうかな~♪(ニヤリ)

そうそう!!今日でブログを始めて1年になりました 3日坊主になるかとヒヤヒヤしていたのに1年も続いたよ♪
最初はホームページと一緒に立ち上げていたので、ブログには挨拶も動機も豊富もなく、普通に始まっておりやした(ホームページは今は起動しておりませぬ)

早かったなぁ。気づけば1日の終わりにPCへむかうのが日課になっていたよ。最近、アロマや石けんが食べ物に押され気味になっており、お勉強になることも、タメになる情報も皆無かと思われますが、、汗。

今まで読んでくれて、ありがとうございました これからも、よろしくお願いいたします。


**1周年を記念して(?)一人でひっそりお祝いをしておりましたよ(笑)ドンレミーHのティラミスプリンパフェ。ミニストップで売ってるよ~。これが又、美味しいってば!!**

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-04-27 21:55:18
おめでと~。

続けるって、本当に大変だよね。
私はすぐさぼっちゃうから、本当にすごいって思う。

ささやかながら・・・・乾杯!^^)YY(^^ チン!
返信する
Unknown (まこりん)
2007-04-27 21:59:53
ごめん、さっき名前書き忘れちゃった・・・・f(^^;

おめでと~は私からです(*''*)
返信する
おめでとうございます (yuri-co)
2007-04-28 00:43:42
いつも楽しみにしていますよ~
これからもよろしくお願いします
返信する
まこりんさん (purity)
2007-04-28 12:16:07
ありがとう☆
飽きっぽいわたしが、珍しいデス。
きっと好きなんだな~と思う。。。

まこりんの日記も楽しみにしてます。
これからも、よろしくね♪
返信する
yuri-coさん (purity)
2007-04-28 12:19:53
ありがとう☆

yuri-coさんも、私より長~く続けていらっしゃるんだよ♪
見習っております☆

yuri-coさんのミク日記ともうひとつの雰囲気のギャップが大きくて(?)2倍楽しまさせて頂いてます。

これからもよろしくお願いします♪♪
返信する
おめでとうです☆ (エコ)
2007-04-29 07:48:19
こんぐらっちゅれいしょん!(←欧米かっ)

同じ時期くらいにブログ始めてたんですね~。
私は一度ドロップアウトしたので、
振り出しに戻ってしまいましたが(苦笑)

今年はアロマネタも増やしてくださいな♪
仕事に使わせてもらいますんで(笑)
返信する
エコさん (purity)
2007-04-29 11:59:32
グラシアス!(←南米かっ)

そうです。同じ時期に始めたのですよね~。
なんか懐かしいなぁ。
エコさんとは、1年のおつき合いになるってことですよね~。(うわぁ
これからも末永くよろしくお願いします(笑)

アロマネタ不足気味です(泣)
GWはアロマ三昧?になる予定なので、いけるかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。