《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

おしえてもらうこと。

2007-03-04 23:17:13 | スィーツ、食事
今日のランチはSUBWAYのタンドリーチキンラップ

野菜がいっぱい入っていて、チキンもおいしいっ!!くぅ~本当においしかったよ~っ!!

ヘルシー過ぎて、夕方にはお腹空いてしまった~。


そして、、、

男子が『おしぼりティッシュ』で顔を拭いてる姿を良く目にする (女性が油取り紙を使うような感じで)

わたしの顔は『乾燥』で困りまくってるのに、そんな拭き取るまで脂ノリノリなんて、、、

うらやましい、、、。わたしも乾燥しまくりよりテカテカになりたい



若い子には、気づかされること いっぱいあるなぁ~

素直!明るい!優しい!!

忘れかけていたもの、失いつつあったもの、すっごく大切なものを、、想い出させてくれる。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
輝きたいなあ (さち)
2007-03-05 08:28:03
今の若い子たちを羨ましく思うのは歳をとった証拠かしらん(爆)

最近は太っていてもかわいくオシャレしてる子が沢山。

あー出来るんだ~

今更ながら若い子の発想力に感服です。

サチは昔から「オヤジ」と呼ばれてました。

今の会社は平均年齢高いので若者扱いしてもらえるけど甘んじることなくがんばらねば。
返信する
さちさん (purity)
2007-03-05 10:09:46
若者扱いしてもらえるなんて、恵まれた職場ですね~(笑)

わたしのところの若者は、とっても優しいので、ちゃんと仲間にいれて遊びに誘ってくれたり、話もテンポよく合わせてくれます(笑)

堂々と若者になりすまし(?)仕事しているけれど、自分の都合により、突然『もう若くないから、、』と発言をし楽をしようとしてまっす(汗)

輝きたいですね~~~っ
返信する
Unknown (makorin)
2007-03-05 10:36:17
おはよ。美味しそうで思わずくちから・・・・(。☉Q☉)タラ~

あー、輝きたいね~、ほんと!
もうひと花咲かせたい!!!

でも、すでに疲れきってる・・・・明日からにするか、輝くの(^^;
返信する
makorinさん (purity)
2007-03-05 20:59:25
お疲れのまこりん~輝くのは、、いやいや、何もかも明日からで大丈夫だよっ
返信する
makorinさん (purity)
2007-03-05 21:01:10
おっと投稿押してしまった、、

このラップシリーズ、マジでおいしい
ありがとう!サブウェイ!!ってくらい気にいっちゃたよぉ
返信する
だいじょうぶ! (yuri-co)
2007-03-06 02:35:15
美味しそう!!!
今度食べますww

さて、私の場合たまにですが
「若者は。。。」といった発言や
「私ってババ臭いから」なんて単語を発すると
彼から
「そういうこと、自分から言うのは良くないよー」と言われてしまいます。
私としては冗談で、わざと言ってるつもりだったのですがねえ(笑)

いつまでも気持ちも若く、見た目も頑張れと
日々励まされております。
実際頑張るぞー!と思わされますね。

いやー、ホント若者は楽しくていいですね!(わざと!笑)
返信する
yuri-coさん (purity)
2007-03-06 11:12:12
(笑)わたしも、よく『逆差別』を言ってるときがある。
『若いんだからさ~もっと働きなよっ』とか。
自分のことは神棚にあげて(爆)

若さは未熟。でも未熟すらも可能性に見えてしまうぅ~。
こっちは、だてに長く生きているわけでもないので
若きワールドへヒョイ、こっちワールドへヒョイと、もうちょいおねえさま(笑)ワールドへヒョイ、と世界を股にかけ、楽なほう 楽なほうへと、、、(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。