《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

新しく買いかえた物♪

2021-06-02 21:01:00 | 雑貨
6月に入りましたね♪
2021年、もう半年かぁ、、早いですね。
(あっというまに年末になりそう😅)
 
リモートワークやお家で過ごす時間が長くなったからか分かりませんが、『ステンレスボトル』に脚光が浴びてるような気がしたこの一年。
 
ポケットに入るような小さいスリムなミニボトルも雑誌の付録になっていたりお店でも良く見かけます♡←『ちょっとだけ飲みたい』時に便利ですね♪
 
 私も新しくステンレスボトル購入しました♡
 
何気にランチョンマットに乗せたら(マーク小さいですが)タイガー🐯&ライオン🦁。サバンナ系。笑
 


⤴️350mlサイズで、ものすごく軽いです😮

高さも低めなので洗うのも楽ちん♡

なのですが、、、

ハーブティーを入れたあとは

猫舌なもので



少し冷ましてからフタをしてます、、←ひと手間かける😅

歴代のボトル



(私にとって)500mlだと大きすぎて、飲みきれず捨ててしまったり😓今回の350mlがちょうど良く、これから大活躍しそう♡

ささやかなウキウキ





 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。