《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

完璧のなさは、これからの可能性

2014-05-23 00:36:53 | アロマルームのできごと

最近の天気、めまぐるしいですね~

初夏のような日が続いたら、いきなり寒くなったり、そうかと思えば、雷、豪雨~~

アロマルームのエアコンさんは、冷房になったり、暖房になったり、大忙しでした(笑)

そして、雨があがったかと思った夜に、チャリで近くのコンビニへ。。。帰りは信じられないくらいの叩き付ける雨に見舞われて、なにもかも洗い流されたかのような感じでした(笑)

そんな天気の中、アロマルームに来てくださったお客様方、ありがとうございました。

はじめまして♪のお客様、ナイトアロマでお仕事帰りに来てくださって、お家はご近所♪

ぜったいどこかで、すれ違っていましたよね~~

とってもかわいらしいチャーミングな方でしたぁ

B90 ホットストーンが大好きで、カラダの疲れも癒したい~~と

ローズウッド、フランキンセンス、ラベンダーの精油さんたちに『バニラ』の香りも大好きということで、ほんの1滴ブレンドしました。

美味しそうな香りです。

そして、リピーター様方は、毎回

今日はトリートメント

今日はアロマクラフト

今日は石けんなくなったから、石けん作り

、といろいろな目的で来てくださいます。本当にありがたいです♪

お友達のお家に遊びに行く感覚で、気楽に来て頂けるアロマルームでありたいです。

時には愚痴もいい、時には調子が悪く、時にはめっちゃ元気!!

今、世界で流行ってる『ありのまま』のご自分でアロマルームのひとときを過ごして頂けたら~と思います。

あ!無理して『ありのまま』~でなくても良いんですけどね(笑)

世の中には、いろんな価値観があります。その価値観の違いも面白いです。

その中で、アロマルームで一緒に過ごすお客様とわたしは、同じような似たような『価値観』を持っていると感じています。

通ずるものがある♪

アロマテラピー、手作り、目には見えない力、自分自身へのリスペクト信頼

そういうのを大切にしていらしゃるような気がします。

完璧じゃなくて良いんですよね~

以下↓正誤ではなく、ただのわたしの価値観(想い)です~

調子が悪いときも、眠れない夜も、行き詰ってココロが乱れまくるときもあるのは当たり前です~人間だもの

そのときこそ『感じる』『学べる』ことも、たくさんありますよね。

歩いたり、走ったり、芸術に触れたり、自然と戯れたり、感性を磨いたり etc etc  

カラダを動かすことでココロも動く。

もしかして、気まぐれにやってみたことが、自分の思ってもいない好きなことだったって、安らぎになることがあります。

完璧なところからスタートするのではなくて、調子悪くても、ブレて(試行錯誤)いても、そこから始める

時間がかかっても、得るものや気づくものが、自分の糧になると思うのです

たとえ今が全くイケてない状態であっても、自分を立て直していける その自分也の方法がわかってきたら、しなやか(強さ)になれる~と思っています

アロマルームとセラピスト(わたし)の完璧のなさ加減は相当なものがありますが続けさせて頂いてます(笑)

でも(笑)少しでも良くなっていくように顔晴ります~

 

☆ ☆ ☆

 

膝ケア&ハンドマッサージ、トリートメントオイル作り<募集>  

(5/24(土)、5/25(日))

 

癒しヨガ・ピラティス&美脳セラピー・リフトアップマッサージ講座<イベント>

6/15(日)@与野本町


aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー

アロマタッチトリートメント 

美脳アロマセラピー

アロマクラフト教室

石けん教室

ホームケアー講座(検定試験対応講座)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。