《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

ふうぅ

2007-05-13 23:03:27 | 
超疲れた1日!
まだ、そこら中にダンボールはあるけれど、お風呂も入りさっぱり!
引越し屋さん、最高な働きぶりだったよっ!「あっ!それ一階になんですっ!すみませんっ」とダンボールには二階と書いてあるから、持ってきたのに、間違いやがって~と内心思ったにちがいない。だけど笑顔で、かしこまりましたぁ!と一度ならずも三度くらい。
お家は古い!手で回す鍵と木の雨戸を久々見た感じ。あと、蚊も発見!畳の部屋に障子。新鮮だわぁ♪

慣れないので、人の家に泊まりに来たみたい。
なんか和風なんだけど、バリのロスメンに滞在してる感覚なんだよね。不思議だわ。

半年なんて、あっという間かなぁ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。