《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

まるい。

2015-05-22 16:24:01 | ビョウキ
数か月に1度、経過観察で病院へ行ってます。

暑いけど、吹く風は冷たくて気持ちいい~~~。

いつも問診、たまに採血

「元気?久しぶりだね~」とフレンドリーなドクター

わたしの手を触手し、状態を診てもらうのがいつもの慣わし。

。。。で、

わたしの例の傷痕には、完全スルーで唐突に

「まきさん。。。太った??なんか顔が丸くなったね~~。」と。。。

え”っ!!!!

わたしがすごい形相をしていたか、動揺していたか、

ドクター「え、、変わってない??髪型変わったからかぁ」と同じく動揺。。。

たぶん、髪型も変わってないけど。。。。

丸くなっただけで経過も変わりありませんでした

次の通院は4か月後(←ドンドン長くなる♪笑)

それにしても。。。←何気に気にしてる(^-^;

自分の顔は、毎日見ているから、あまり変化に気づかないんですよね

だから、久しぶりに会った方の意見が正しいと思う。。

ドクター 正解

いろいろたくさん動いてるのだけど、その分食べてる

薄着の季節だし

↑言い訳にもならん(笑)

さぁ 

また、がんばるか~~~


******

<イベント>ヨガ/ピラティス・骨盤調整ストレッチ&アロマクラフト@6/21 参加者募集中


☆☆☆




aromatherapy salon purity


トリートメントメニュー


アロマタッチトリートメント 


出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)


石けん教室


アロマクラフト教室メニュー

ホームケアー講座(検定試験対応講座)



アロマハンドトリートメント実技講座



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。