《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

串カツ屋さん

2014-04-10 00:14:28 | スィーツ、食事

先日、ご近所の(笑)串カツ田中 へ行ってきました♪

オープンして、大部経ちますが、初めて入った(笑)

ずっと気になっていたので、嬉しかったです~~~

大阪の串カツ屋さんと同じシステム?

ソースは2度つけしたらダメだよ~的な。

ソース足りないときは、キャベツでつける~みたいな。

揚げ物、ひさしぶりです~~~。

写真、まじめに撮らなくて、全部は写っていませんが、

おうどんも美味しかったです。

そして、デザートちっくに

バナナ揚げ

一緒にいったお友達は『えぇ~~~まさかソースかけるの』っていうリアクションでしたが、インドネシア料理でいえば『ピサンゴレン』

ピサンゴレンもバナナを揚げたものですが、シナモンにまぶしてあるのです。

大好き(笑)

こちらでは、シナモンではなく『チョコレートソース』

やっぱり串に刺さっての登場です。

お味は、日本的~~~!?

もちろん美味しかったですが、シナモンは串カツ屋さんには無理でしょうか?(笑)

 是非とり入れて頂きたいな~。

深夜2時まで、営業していて、なんだかまったり落ち着いちゃいました。

歩いて帰れるのが良いのです

また行きます♪(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。