《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

ダイナミックに♪

2021-10-06 21:09:00 | ヨガ、ウォーキング、ジム
緊急事態宣言が解除され、ヨガサークルの施設も再開されました。

4/6ぶりで季節は春から秋に😵長かったー。

和室のお部屋がサークルの場


窓から見えるガーデンプレイス、東京タワー、ゴルフ練習場


夜景がキレイ✨

リモートヨガでは



アロマルームの一画で、こじんまりと慎ましくポーズを取っていました。笑

壁に容易く手がつくので、片足立ちポーズの時は手で支えてしまったりと自分に甘くなりがちでした😅

広々とした場所は、圧迫感もなく





⤴️写真は美宅さんのブログからお借りしました😊

なんか開放的

リモートもリモートならではの良さがありますが、画面がたまに固まるというストレスもあったので、

対面での打てば響くようなコミュニケーションに心身共に伸び伸びとダイナミックにできた気がします😌

それに安心感もある♡

やっぱり対面で行うのに勝るものないなぁと実感したのでした。


夜風に吹かれながらチャリ🚲で帰る道のりも、とても清々しくてカラダとココロの風通しも良くなった気がしました✨

ちなみに新月の前日(10/6)なのでお月様は見えず、でした🙄😅






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。