《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

ふなふな船橋&マイケル先生

2015-10-09 21:13:21 | 読書
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙美佐子です。

今日は、お仕事を終えてから、速攻 恵比寿の有隣堂へ♪

本日発売の手帳、限定の特典を求めて。

ワタナベ薫さんの2016年度の手帳~~~☆



特典もゲットできました♪



マイケル先生のポストカードと栞

ワタナベさんのブログでお馴染みの猫のマイケル

人生相談にも乗ってくれるというニャンコの先生

超かわいいんだ~~~萌え萌え(死語)

表紙も裏にはマイケル先生



何気に表情が違う。

そしてマイケル先生の元気が出る格言と



シール付き 盛り沢山♪



こちらは「未来手帳」でもあるのです。

ワタナベさんとマイケル先生にあやかって、2016年も良い年にするぞ♪

そして

よしもとばなな氏の新刊 「ふなふな船橋」も購入してきました。


ふなふな船橋
クリエーター情報なし
朝日新聞出版


女の子の影がふなっしーになってるし、帯もふなっしーが書いている。

ばななさんが、ふなっしー好きというのを知ったとき、とっても嬉しくて(笑)いつか、ふなっしーの物語書いてほしい。。。と秘かに思っていました。

まだ読んでいないのだけど「梨の妖精のぬいぐるみ」として登場するみたい。

味わいながら読みます♪笑

で、ふなっしー繋がり

渋谷パルコのふなカフェで、



ポーチと



ガチャガチャ缶バッチ ゲットです♪



カフェには入らなかったけど(空いてたのに)



やけに可愛い。。。

萌える~~~~(またもや死語)

こんなわたしで良いのか???

これでいいのだ~~~~ byバカボン パパ


☆☆☆




aromatherapy salon purity


トリートメントメニュー


アロマタッチトリートメント 


出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)


石けん教室


アロマクラフト教室メニュー



アロマテラピー&クラフト講座 全5回



ホームケアー講座(検定試験対応講座)



アロマハンドトリートメント実技講座








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。