《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

コンプリート♩

2023-03-30 21:36:00 | ヨガ、ウォーキング、ジム
3月のジムでは、



⤴️こういうキャンペーンがありましたが、今月なかなかジムへ行けず、今回は無理かなぁと8回の時点で諦めてました😅

が!!

残りスタンプ4つのカードを見ていたら、なぜかムラムラスィッチが入って4日連続して行った私は何なんでしょう😑


そんなにAmazonギフト券(500円)が欲しいのか?➡️ NO



ブラウン(クマ)を全員揃えたい➡️YES!←ウソです。笑

あともう少しで終わらせるのが嫌なんですかね。

子供の頃、夏休みにラジオ体操に行って、行くたびにハンコをもらって全部貯まったら(参加したら)最終日にお菓子セットをもらえるはずだったのに、1日だけ風邪引いて行けずにハンコをもらえなかったんです。➡️お菓子セット貰えず🤣

『惜しかったね、、残念だったね』と言われて、、。

そっか、『惜しい』のがイヤなんだ。笑

けっきょく500円のギフト券やっぱ欲しいんじゃん!笑

と、ウォーキングしながら自己完結したのでした。笑

1500kcalキャンペーンとか、12回スタンプラリーとか、ホント(私の)心理をついていて、まんまと乗せられます💦

って言うか、ウダウダ言ってないでもっとジムへ行きなさいよ!と自分にツッコミ。笑





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。