《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

コツコツ地道に。

2017-02-22 01:58:44 | ひとりごと
アロマテラピーサロン・ピュアティの
槙 美佐子です。

『好きなことをして
ただ楽しんでいれば
人もお金も巡ってくる』

って、あっけらかんとおっしゃる方は確かにいらしゃる。

捉え方が
感じ方が

その言葉になってるのだと思う。

現代は『努力』『根性』がネガテイブな言葉、ダサイ風潮になってる気がするけれど

そういうことも(←努力や根性)『楽しい』って思うひとたちなのだろうな

今まで、コツコツ地道にやってきた人たちなんだろうな、と思います。

何十年、何百年前の人たちも、
やってきてたであろう
『コツコツ 地道に』

流れのスピードが速い現代も
きっと同じ。

そして

目標を持っていなくとも

やりたいことを掲げられなくとも

今がいっぱいいっぱいでも

ただ

打ち込めることが、ひとつでもあれば

大切な、好きなものがひとつでもあれば

たくさん笑える。



『コツコツ地道に』




とりあえず

お部屋には

好きなものを置こう♩





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。