《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

ミックスドームネックレスvol.10

2010-06-02 00:59:49 | 手作りビーズ
キューブ型は作れませんが ドーム型 球体は作れます(笑)

なぜなんだろう 不思議。。

色がとなりあってるのは、ご愛嬌ですよん(笑)



なんとなく、エジプトっぽい感じ

↓ このモチーフが何気に気にいってます(笑)



わたしにとって



かなりの力作です(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (komarin)
2010-06-02 19:02:56
おっ、頑張ってますなァ~!!
オリエンタルっぽくて可愛いじゃないの!!
マリンもそうだけど、オリエンタルも今年の流行りだよォ~!!
返信する
komarinさん (purity)
2010-06-02 23:35:34
コメントありがとう♪

この間のオレンジ、黄色、グリーンを
使ったよん♪

けっこう時間かかったけど
なかなか満足の仕上がり~

マリンものも夏までに挑戦するよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。