《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

最強~☆

2013-09-15 22:48:20 | 映画、鑑賞
最近観たものです♪

『最強のふたり』

最強のふたりコレクターズ・エディション(2枚組)(初回限定仕様) [DVD]
クリエーター情報なし
アミューズソフトエンタテインメント


実際にあったストーリー

ずっと前、『金スマ』か何かで、ドキュメントをやっていたのですよね~。そのときに『すごいな~』と胸が熱くなり、映画を楽しみにしていたのだけど、見そびれてしまいました。

すごく素敵な魅力的なおふたり♪人生って、見方によって、不幸にも幸せにもなる。

じぶんが変われば、まわりも変わる 

ココロをオープンにすると、たくさんのHAPPYが連鎖する~

ココロを通わせると

哀しみや辛さのむこうから笑顔や可能性がやってくる

おふたりが創る毎日に、わくわくしました

この映画をみると、『最高の人生の見つけ方』を思い出しちゃうのです♪

最高の人生の見つけ方 [DVD]
クリエーター情報なし
ワーナー・ホーム・ビデオ


↑ どちらも良い映画でしたぁ


そ し て 

『テッド』

みかけは、かわいいテディベアーなのに。。。 

テッド [DVD]
クリエーター情報なし
ジェネオン・ユニバーサル


アメリカンジョーク満載ですね~。ドタバタ~ドタバタ~

ある意味『最強』の映画でした(笑)







/hearts_pink/}  


**10月6日(日)~10月9日(水)アロマルームお休みさせて頂きます よろしくお願いいたします**

新メニューアロマタッチトリートメント 





aromatherapy salon purity


トリートメントメニュー

アロマクラフト教室

石けん教室

ホームケアー講座(検定試験対応講座)

ホームケアー講座(実技トリートメント)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。