《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

ハーブ入浴剤でスッキリ排出

2016-04-24 22:29:49 | アロマクラフト
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙美佐子です。

以前 ハーブテントに入ったことがありました😊



スチームサウナのようなもので、入ったとたんにハーブの匂いとパワーに包まれ、あまりの気持ち良さに、なぜか涙ぐみ腰が抜けそうになりました(笑)

汗も出る出る!汗さえもハーブの香りがしてくるんですよ。

その気持ちよさを思い出し、ハーブ湯にガシガシ浸かりたーい!って



⬆️ イメージ画像

実際は ⬇️



お茶パックにハーブつめてお風呂にポンと。

ハーブ浸出油やローズヒップコーディアルの残りハーブがあるときは、このお茶パック3~4個作れるので一気にいれちゃう!

あと、賞味期限きれたハーブティーも使うときあります(笑)

バスソルトも汗かくし気持ちいいけど、ハーブもたまりませんねっ!

スパイス系だとグワーンと香り立ち、まるで風呂場が南国調です。

ナンチャッテ ハーブテント

お風呂の蓋を半分しめて、水飲みながらハーブの香りを体内に沁みこます。

極楽湯(笑)

贅沢気分♩

とにかく、疲労物質や毒素を出した感がありスッキリサッパリ!

上のイメージ画像のように、可愛いサイズちまちま作ってフットバス用にしても良いですね😊

あ!まさにミニハーブボール✨

うぉっい!←最近、奇妙な言葉が口につく(←イエス!という意味 笑)





 



 


aromatherapy salon purity


 


トリートメントメニュー


 


アロマタッチトリートメント 


 


出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)


 


石けん教室



アロマクラフト教室メニュー




アロマテラピー&クラフト講座 全5回




ホームケアー講座(検定試験対応講座)


 


 


アロマハンドトリートメント実技講座


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。