《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

ハーブ三昧 天然素材が新鮮!

2017-03-24 22:50:01 | アロマルームのできごと
アロマテラピーサロン・ピュアティの
槙 美佐子です。

フェイシャルを初めて受けてくださったお客様が

「家では市販のスキンケア用品を使っているので、今日はハーブ三昧! 
どれもこれもとっても良い香りがして新鮮でした。
ハーブクレイパック。。初めての体験で想像以上!!」

ありがとうございます♪

フェイシャルで使っているローション、美容液、クリームも全てオーガニック

化学物質を含まない化粧品は、お肌に優しいですね。

何が入っているか成分もわかるので安心できます。

「おかげで肌がピカピカになりました。若返ってる!笑
ずっとハーブのいい匂いがして、ホットストーンの温かさも気持ちよかったです。パック中のハンドトリートメントでは記憶がなくなりました。笑」と。

ハンドトリートメントで眠りの世界(爆睡)へ行かれる方、とても多いです♩

アロマクラフトにも興味がおありのお客様。
帰り際 花粉症スプレーも作って頂きました。

「楽しいですね~~。わたしも「クリーム」作ってみたいです」と。

是非是非♪

ありがとうございました。


☆☆☆

新月☆牡羊座 カラー塗り絵セラピー @3/28


美エッセンス作り


魔術師コース3☆基材を使いこなす



☆☆☆





aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 



出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室




アロマテラピー&クラフト講座 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。