《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

おめでとう♪

2010-07-27 23:59:59 | ひとりごと
たくさん『おめでとう♪』という言葉をいただきました なかには、半強制的に言わさせてしまったひともいるけれど(笑)

ありがとうございました とっても嬉しかった~

そして、じぶんがじぶんに『おめでとう』です☆

今まで、がんばったりがんばらなかったり、笑ったり泣いたり、怒ったり悲しんだり、喜んだり落ち込んだり。。etc そうそう!色々やらかして、たくさん人に迷惑かけたり。。ね

でも、今日まで生きてきた 生かされてきた みんなから『おめでとう』と祝福までされて

それはとっても喜ばしいこと

年を重ねても、まだまだ未熟モンのわたしです。

年を重ねても、まだまだ知らないことが多すぎて

やりたいこともいっぱーいあります。

感謝の気持ちだけは、ぜったいに忘れずに

素直さも大切に(笑)

すこしでも人の役にたてるように

そして笑顔でいよう

これからもよろしくお願いします



☆ ☆ ☆ ☆ ☆

バースデーメールありがとうございました。
夜分遅くになってしまったので、明日お返事します

小学生、中学生時代の友人から、超ひさびさにメールをもらって
懐かしさに倒れそうでした(笑)誕生日覚えてくれていてありがとう☆
おばあちゃんになっても、◯◯ちゃんって、ちゃん付けで呼び続けるぞ(笑)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。