《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

〈スッキリさっぱり〉ペパーミントティ

2017-10-24 23:12:08 | ハーブ・お花
美味しいお料理たくさん頂いて

久々の

お腹苦しい〜っ‼️状態です。

何年ぶりかに生ビールも飲みました🍺

やっぱり美味しいですね。笑

苦しい満腹ポンポコケアには

胃腸薬ではなくペパーミントティ❤️

ペパーミントは、ウォーターミントとスペアミントの交配種

ピキっとパワフルな清涼感があり、お口もスッキリさっぱり!

食べすぎ胃のもたれも解消します。

なんだか、腸のはたらきも良くなるみたいで

キュルキュルいってる。笑

美味しいお料理は、人を幸せに

場の雰囲気、交流も楽しく弾みますね😆

みんなの笑顔が嬉しい!

さて、

明日は、ジム行ってエネルギー消費必須!

食事も控え、調整しまーす❤️

(↑ こういうことしないと、太る一方のお年頃✨)














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。