《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

キレイになる1日☆ヨガ

2012-08-28 23:50:38 | ヨガ、ウォーキング、ジム
ビューティーコースの締めくくりはヨガ♪

全行程、移動はチャリでした(笑)ホント地元が好きなんだなぁ~~

最近、ピラティスを受けていたので、ヨガはひさしぶり。

だからなのか、いつもよりキツく感じました

でも気持ちいい~~(笑)

さきほどの記事で『足のトラブルなし子です』と書いたのですが

わたし、ヨガのお陰だと思ってます。

足の指先を開いて立つ いまでも全指は開かないけど 指先を動かしていることや、足裏のマッサージや、しっかり地に着ける姿勢や、その他もろもろ。。

いろいろなことが、とっても良い変化となって現れてます

かつて、あんな足のトラブルに見舞われて、ドクターフットさんには足のタコでお世話になっていたのに(笑)

いまでは、履き慣れない靴を履きタコができても、いつのまにかなくなっているのです。

まぁ、高さのあるヒールやパンプスも履いていないのもそうだけど、ローファーでも最初は靴擦れ酷くて

あと、寝る前にやるセルフマッサージ(ふくらはぎ、足裏)も良いのだと思います

やっぱり、こつこつ積み重ねてゆくことって。。。なにごとも

言葉は悪いけど『見返り』ありますよっ(笑)

そう実感してる日々です☆

がんばれば報われる

努力は実る

いつの日かかならず。。。そう信じたいです☆

でも

『物事的』に、がんばっても報われないことや、努力が実らない結果もあるけれど

カラダに良い変化がおこります。

ココロに良い変化がおこります。

自分は変わります♪

本当にそう思います

ヨガもカラダの硬いわたしなりに続けてきて、ひなさんは誉め上手でもあるので続けられてきて(笑)ヨガやピラティスの付加価値、プラスαを存分に感じてますよ

きょうのビューティーコース。。毎日でも行ないたい気分です(笑)







☆ ☆ ☆

夏休みの自由研究






aromatherapy salon purity

アロマトリートメント回数券☆ギフト券

トリートメントメニュー
石けん教室
アロマクラフト教室
ホームケアー講座(検定試験対応講座)
アロマトリートメント実技講座(ホームケア-)
TCカラーセラピー&アロマスプレー
出張アロマ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美瑠)
2012-08-29 19:33:52
内面も外面も綺麗になるために色んな方法があって、素敵ですよね~☆女で良かったなぁ☆実は以前お尋ねした、手作りファンデーションについて昨日お問い合わせメールをお送りしておりますのでご確認いただければ幸いです(^O^)
美瑠さん (purity)
2012-08-30 00:33:46
コメント&メールありがとうございます♪

ホント、女性はやることがいっぱいあって(笑)
気分転換の方法もたくさんあって楽しいですね^^
これからもいろいろチャレンジしようと思います(笑)

メールの返信をさせて頂きました☆
ご確認くださいませ♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。