《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

夏の必需品!?

2023-07-26 17:21:29 | 雑貨
毎日、熱いですね〜🥵
ちょっとの外出でも焦げて溶けちゃいそうです😱

少しでも快適に、少しでも気分が上がるグッズをゲット♡




猫ちゃん、ワンちゃん、トラ、ライオン、ドーナツetcetcの刺繍がほどこされ、いろんな種類がり、どれも可愛い😍

私は


にこちゃん太陽のMサイズにしました。



内ポケットひとつあり



紐調節できるので(がんばれば)ショルダーにもギリギリできる。笑

『エコバッグ』と考えるとお値段(うわっ😵💦)となりますが、『サブバッグ』と呼び名を変えると(ま!それなりかぁ😊)となりました。笑



エコバッグらしく畳めるし旅行に便利♡

何より見るたびに可愛くて、にんまりできる。笑

② 携帯折りたたみ扇風機



今までハンディ扇風機、私には必要ないと思っていましたが、こちら⤴️ストラップがついていて、首からぶるさげられるんです。



角度も調節できて


風力も3段階


あまり期待していなかった風力が、けっこうちゃんとしていて😵びっくり!笑

③ キャップ🧢





『自転車に乗る人』にオススメという触れ込みにまんまと乗っかりました。笑

ツバが大きくて日差しを遮ってくれる♡

私、頭大きいけど😑Mサイズでも丁度良かったです。笑

あと可愛いエコバッグ(←またか)



こちらは青森のお土産でいただきました。



🍎がたくさん😆



Lサイズくらいの大きさで、たっぷり入いる!

もう扇風機ぶるさけてエコバッグの重ね持ちの2023酷暑の夏💦←見た目的にどーよ😑

でも可愛いグッズがあれば気分がちょい上がる⤴️そんな感じの日々です。笑






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。