《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

active aroma 1 ご感想〈今が色濃くなっていく〉

2017-07-23 22:47:43 | 今日のできごと
アロマテラピーサロン・ピュアティの
槙 美佐子です。

active aroma 1回目を受講されたお客様から、ご感想のメールを頂きました。

先日、1回目のactive aromaで作ったアロマロールオン、

ホントによい香り~((o(^∇^)o)) かぐたびに何か? が目覚めてます…

わたしも植物、ハーブやっぱり好きです。

そして、槙さんがメールくださった

「『全ては良い方向に行っている』 安心して『今』を感じて満たしていきましょう
╰(*´︶`*)╯♡」

過去や未来にいくのもいいけれど、今にいると、人生は色濃くなっていくんだなって実感しています。
読んで、ほっこりしました。ありがとうございます。

では、また来週お会いできるのを楽しみにしています。




ありがとうございました♩

作成したアロマロールオンの香水、本当にお客様にマッチする素敵な香りでした。

次回まで、毎日つけて下さいと、お願いしたのは、

第1回目のワークで自分と向き合い、感じたこと、本来の想い、自分への望み、

などなど、自分自身(ボディ、マインド、スピリット)に沁みこませて頂きたかったのです。

香りは記憶にアクセスします。

好まざる『思い癖』がでたときに、香りたちが

『ホラ でてきたよ!そうじゃないよ』と、

自分で在る!ことを思い出させてくれる、ハッと気づかせてくれ

軌道修正できるからなんです。

『好まざる思い癖』は、トラップを仕掛けてくる。

意地悪ではなく、守ろうとしてくれてるからなのだけど

足を引っ張る。笑

変わろうとする自分を、不安だから(心配だから)元に戻そうとするのです。

アクセルとブレーキを同時に踏むことのないように

意識する。

俯瞰する。(できるようになっていく)

自分をど真ん中に置く。

そうすると、同じ状況でも見える世界が変わる。

『全てはうまく行っている。』

うまく行くようになっているのですよね。

安心して『今』を味わい『体感』して

満たしていく。

たとえ今が、どんな状況でも!



香りは、『目覚ませるチカラ』があります❤️

わたしも一緒にワークし、成長していく覚悟です!!





☆☆☆

ボディ、マインド、スピリット三位一体『active aroma わたしで在る!に磨きをかける。』全5回

お申し込みはこちらクリック

☆☆☆

〈夏のオススメ〉ナチュラル日焼け止めクリーム&虫よけスプレー作り

〈新メニュー〉脳エステ&小顔つぼ押しマッサージ


☆☆☆

メルマガ『purity通信』ご登録は


こちらクリック

☆☆☆




aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 



出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室




アロマテラピー&クラフト講座 




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。