《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

新年初ジム&初ヨガ

2021-01-05 23:00:00 | ヨガ、ウォーキング、ジム
先日、ジムへ行ったら




『お年始のお茶』を『ご自由にお取りください』とのことで遠慮なく頂いてきました😊




こんぶ茶と梅こんぶ茶🍵

なんか懐かしい!笑

ありがとうございました♡

そして

新年初ヨガサークル

おニューのヨガマットを背負って行って参りました♩



グリップ効いて滑らないし、クッションもバッチリ👍超快適でした♩

オンラインで参加の方もsuriaのヨガマットで、すでに10年使ってるのですって♡

長持ちするらしいので、わたしも後10年は買い替えなくてすむかも、です😙💕

今日は小寒で、大寒と共にもっとも寒い日と言われてますが

帰りの夜道は、身体がポカポカしてあまり寒さを感じず😅

でも、油断大敵ですね!!

冷やさないようにしないと♩

『緊急事態宣言』も発令されるのが決まり、感染者数が減少するのを祈るばかりです✨

この冬をまず乗り切らねば、ですね❣️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。