《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

うわさの階段マシーン☆

2019-08-27 17:33:00 | ヨガ、ウォーキング、ジム
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

いつもありがとうございます😊

ジム復活で見たこともなかったマシーンと遭遇




階段マシーン(正式名 踏台昇降マシン)



人がいなかったので、恐る恐るやってみました。

安定感があり、上りやすい😉

永遠に(笑)階段がクルクル回転し、テクテク どこまでも行ちゃいそうでした。

地味にキツイ!ヘロバテ💦

私の友達はいつも駅の階段をエスカレーター使わず上り下りしているから、その友達だったら、このマシーンお茶の子さいさいかも知れないなぁ

おかげさまで、ふくらはぎ 筋肉痛でございます😅


今回(体重)蓄積量が多いのか、なかなか落とせませんが💦

めげずにがんばろう!


ありがとうございました😊




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。