《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

〈ノワ・ドゥ・ブール〉フィナンシェと刺繍キット

2021-07-09 20:18:00 | スィーツ、食事
可愛い箱に入った⤵️



お菓子をいただきました♡

開けるごとに可愛いさが続く😍

わぉー


フィナンシェ♡



『スペイン産マルコナ種のアーモンドと国産発酵バターが織りなす、香ばしく豊かな味わい。

焦がしバターとローストしたアーモンド、コクのあるきび糖を合わせた深い色合いの生地と濃いめの焼き色が美味しさの特徴です。』 ←お菓子(食べ物)の説明書?はいつも細部まで読む。笑

とのことで、ひとくち食べるとジュワーとバターの風味が口いっぱいに広がり💕とろけました♡

大変美味しゅうございました♡←丁寧語になっちゃう。笑

満足度高しです〜❣️

また明日のおやつに頂こう😆



箱もしっかりしていて(頑丈)可愛いので、

すでにぎゅうぎゅう詰めになっている小さなお裁縫箱の中身をこちらの箱に移動しようかな🤔と目論んでます。

ありがとうございました😊


そして、刺繍キット⤵️💦



6月は、なかなか出来なかったので、いつのまにか4セットも溜まってしまいました😅

(定期便お休みしました💧)


ROSEきたーっ

お裁縫箱を整えて、やる気UPでがんばります💪

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。