《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

雪の日は。。

2008-02-03 13:26:30 | 映画、鑑賞
今もまだ、しんしんと雪は降り続けている~。

寒いっす!!

きのう、トモダチからの魅力的なお誘いも『雪が降るから』という理由でお断りした軟弱なわたし

家でまったりと過ごしてる。雪の日に温かい部屋で雪を見ながらアイスを食べるのは



とっても幸せ!!な気分だわ~

そして先日、購入した本を読み始めた。。。『the secret』と言う本。



『歴史に名を刻んだ錚々たる偉人たちが手にしていた「偉大なる秘密!!」』という謳い文句に惹かれたけれど、ちょっと想像していたのと違ってた(笑)

自己啓発本~。まだ読み始めたばかりなので、これから『目からうろこ』になるかもしれない??

ゆっくりペースで読んでいくね~

☆ ☆ ☆ ☆

今日、お仕事の方~お疲れさまです。帰り道~気をつけてくださいよぉ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じくっ! (Rita)
2008-02-03 20:39:42
今日はワタシも
暖かいお部屋の中で ハーゲンダッツを食べて、
本を読んでましたぁ♪

今はまってるハーゲンダッツは、
ヘーゼルナッツ&チョコレートです

コレだけ降ると、明日の朝も大変そぉですね
返信する
Ritaさん (purity)
2008-02-03 23:26:26
コメントありがとうございます♪

お互いに、アイス&読書
贅沢な時間を過ごしましたね~

ヘーゼルナッツ&チョコレート!!
迷いました(笑)
今度こそ食べてみます♪

明日の朝は、すべって転ばぬように
気をつけてくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。