《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

新月・牡羊座⭐︎自分と作戦会議

2020-03-24 21:57:00 | ひとりごと
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

今日は牡羊座の新月ですね✨

 
〈キーワード〉
 
・新たな始まり
・自分を見つめる
・純粋さ、本物
・自己発見
・独立
・勇気
・悪癖を絶つ
 
 
〈与えられてるキーワード〉
 
・依存心を克服する
・個性を自覚し、リーダーシップを磨く
・優柔不断を克服し、心のままに行動する
・主張する
・他人の感情の乱れに冷静に対処する
・自分の魅力を知り、自分自身を愛する
 
 
 
 
牡羊座が与えてくれるのは、思ったことを迷いなく実行する勇気。
 
決断力。チャレンジ精神。
 
やってみたいけど、行動に移せない、、、💦というときは
 
この新月に願いをしたためると、牡羊座さんがパワフルにサポートしてくれると思います♡
 
やりたいな、と思うことは即『やるべき』
 
やりたいと思うときが、最高のタイミング♩

、とは言ってもコロナで全てが自粛ムードになってる現在💦

それこそ、即行動に移す『勇気』はなかなか出ませんよね😅

わたしは、『下調べ』に精を出します❣️

下調べだって行動

『そのこと』に関わることを少しでもしていれば、後々 思いきり動ける時に勢いが増していくのだと思います。

今、出来ることをしていこう❣️

下調べ、下準備、下ごしらえ、作戦会議。笑

ゆったりとのんびりするのも今がチャンスかもしれないですよ♩

 



お土産で頂いた『信玄餅シリーズ』笑

キットカットの信玄餅味、初めて食べるかも❣️

ご当地キティちゃんを越える勢いのご当地キットカット

素敵💓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。