《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

満月の夜ヨガ

2021-04-28 07:54:00 | ヨガ、ウォーキング、ジム
きのうの夜はヨガサークル


このポーズ長いなぁ、インストラクターの美宅さんの声が聞こえないなぁ、と思うと画面が小刻みに動いていたり、固まっていたり💧

スマホの位置を何度か微調整するとWi-Fiの調子?が良くなり、画面がクリアに✨

ようやく絶好の位置を掴めました🤨ドヤ

日々の生活でも

うまくいかない
反映しない
わからない
できない
もぉーやっだぁと放り投げたい
etc etc

と思うことがあっても、

冷静に(このスマホのように)ほんの少し自分を『微調整』することで最適化するよなぁ♡と思った満月の夜でした。笑

じわりじわりと(理想に)寄せていきます。笑


ヨガのあと、カラダが

『よく捻りました』
『よく伸びました』
『血の巡りがよくなりました』

と、言ってる感じで、、

じわじわと、その余韻を味わいました♡笑

じわりじわりじわじわ、、、呪文のような😅




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。