《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

新月☆魚座

2018-03-18 00:35:25 | ひとりごと
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

日付は変わってしまいましたが、

3/17 22:12に魚座の新月入りしました♡

願い事、ノートに綴りましたよ♪

keikoさんにならって、わたしもアンカリングフレーズを最初に書くことにしました。

今までずっと新月の願いを書いてきたことによって、

何をしたいのか
何をやめたいのか
何を実現したいのか

そのイメージを膨らませる

1番大切に思ってること
・・・・・etc etc

ぼんやりだったことも、だんだん明確になってきました♡

もう、「叶えよう!」。。とかではなくなって(笑)

「こうしていく」「こうなっていくだろう」になってきました。

気持ち(想い)が変わるのもOKで、そのたび修正していく感じです。


<魚座のキーワード>

・想像力
・霊的敏感さ
・信心深さ、精神性
・霊的癒し
・慈愛の心
・被害者意識の解放

<魚座の与えられてるテーマ>

・謙虚さを養う
・取り越し苦労はやめ、天に委ねる
・過剰分析をやめる
・無条件の愛を学ぶ
・職場で完璧主義を振りかざさない
・大いなる力との結びつきを意識する

キーワードやテーマについて、考えるのも楽しいです。

「わたしはどーなんだろう」と自問自答。

新月ノート書きは、自分をどんどこ掘り下げていくのにも良い感じです。

難しく考えないで、自分自身に興味を向ける♪

そして、

お風呂は天然塩にジュニパーをドロップし(お手製バスソルト)温まりました。

浄化完了です。笑





aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 




脳エステ・小顔ツボ押しマッサージ

出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室





アロマクラフト教室
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。