《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

にんじんタワー

2011-06-08 00:13:57 | アロマクラフト
久しぶりに三茶(三軒茶屋)へ行った

チャリで行こうかと思たけれどバスで 家の近所から出てるんだけど、ものすごい細い住宅街を走るのでバスも一回り小さいの。

ずっーと徐行運転☆すれちがう車ともギリギリでもぉハラハラ(笑)

三茶も靴屋さんとかマックとか、そんな大幅に変わってなかったけど、赤いビルディングがデンっとそびえ立ってる キャロットタワー ねっね いったいいつ出来たの ←うらしま

ここで待ち合わせ~で、オープンと同時に26Fの展望階へ

実はお会いするのは3回目 でも、そんな気がまったくせず(笑)去年の夏頃『Purityさん 来年石けん教室 小学校でやってくださいよ』と言ってくださり、その約束を先日連絡くださった。1年お互いにバッチリ覚えていて、きょうはその打ち合わせ ホント1年って早いよねぇ

石けん教室は、火も使うし材料もいっぱいあるし、小学生低学年が多いかも~ということで、『アロマバスボム』に変更

バスボムなら簡単に楽しく作れるし、道具もそんな必要ない♪

。。。で、学校に申請する用紙を記入することになり、小学生のハートを掴むキャッチコピーにトライ 絵も書かなくちゃならない(笑)

『purityさん お願いします』ササ~と用紙が 絵心ないんだけどぉ
『じゃ、、、バスボムの絵でも。。。』って◯しか書けない(笑)
『、、、この間作っていらしたバスボムの絵は』って
そうだそうだ。。。と書きました。↓ こんなヤツ



『色つけたらかわいいかも♪ 赤かピンクのマジックあります??』
『いや。。。白黒コピーになりますからぁ

。。。って(笑)

これを学校に申請して、OKがでれば、夏休み『手作りアロマバスボム(発泡入浴剤)重曹クエン酸天然塩を使っていい香りのするシュワシュワボールを作ろう♪(仮)』 が実現しまする。

小学生の子供達がアロマテラピーと出逢って、どんな反応をするかが、とっても楽しみ~。『いい香り~』って言ってくれるかな~。持っていく香りも厳選しなくっちゃ(笑)

。。。と、もぉ やる気マンマンでっす

ワクワクのご縁に感謝です



☆ ☆ ☆ ☆ ☆

7/17~18 イベント♪『海ヨガリトリートxアロマワークx夜カフェ』受付中!!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆



aromatherapy salon purity


トリートメントメニュー
まつげパーマ
石けん教室 
アロマクラフト教室
アロマトリートメント実技講座(ホームケア-)



* トリートメント、手作り教室、実技講座、イベントなど参加していただいた料金の一部を日本赤十字社の『東北東関東大震災』の義援金として勝手にまわさせて頂いてます。みなさんとわたしの共同募金とさせてもらってます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。