《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

Birthday Aroma ♪

2013-07-28 23:52:27 | アロマルームのできごと
7月お誕生日のお客様がいらしてくださいました♪

わたしにまで花束を 

花びらがブルーなんです 初めてです~~



キレイ。。。。 


そして手作りのキャンドルも



ビンの中に入っていて、香りもシトロネラっぽい感じ 夏の香り いい匂いです~~~。



早速 ご自身のキャンドルアロマで使わせていただきましたよ~~

ボディ&フェイシャルコース

お背中はアロマタッチ&ホットストーンの豪華ヴァージョンです。

『もう天国にいるみたいでした ホットストーンも本当に気持ちが良くて、石を、そこらへんで拾ってきて、こういうホットストーンにするのはダメですか?』とも(笑)

わたしも考えました(笑)

やはり、川原で拾ってきた石さんたちには、赤外線効果などもなく、温めてもすぐ冷めてしまうそうです。温めすぎるとヒビがはいってしまったり。。← やってみたことがバレバレ(笑)

アロマルームのホットストーンくんたちは、アリゾナ産、ネィティブインディアン魂のストロングな石さんたちです。

お客様は目がクリクリしていてとても澄んだ瞳をしているのですよ~。

そんなお目目で見つめられると、おねーさん(わたし)川原でもアリゾナでも石拾いに行ってこよーかと思っちゃいます(笑)

そんなピュアなお客様

お誕生日おめでとうございます。素敵な1年になりますように

ありがとうございました♪


花チンキ+アロエベラ・ジェルローション Aroma Club 8/10(土)募集中♪

2013年9月1日からトリートメント料金改定します(ちょっとだけ)


aromatherapy salon purity


トリートメントメニュー

アロマクラフト教室

夏の石けん教室

ホームケアー講座(検定試験対応講座)

ホームケアー講座(実技トリートメント)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。