《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

ミネラルファンデ&リップグロス

2013-07-28 23:41:07 | Aroma Club
かわいい色のリップグロスがいろいろ出来上がり♪

色選びから、色作り、香り選び



鏡を前に(笑)ご自分のお肌に似合うファンデ&グロス作り



手作り大好き♪なお客様です 3人の男の子のママとは思えないラブリー&キューとな女性です

とってもマッチしたものが出来上がりました

ご家族でセブの方へご旅行に行かれてお土産いただきました♪



ハンドメイドのオーガニック石けん

手がきの材料の記述や、石けんをくるりんしている布も南国ちっく とってもかわゆいんです~

ありがとうございました♪

夏の暑さで石けん品薄のアロマルーム。。というか私!!!

さっそく使わせて頂きましたぁ。

泡がキメ細かく、しっとりモチモチ♪ すごーい

南国の香りもします~

素朴で石けんらしい石けんです♪

素朴さがたまなく良いんですよ





☆ ☆ ☆

花チンキ+アロエベラ・ジェルローション Aroma Club 8/10(土)募集中♪

2013年9月1日からトリートメント料金改定します(ちょっとだけ)


aromatherapy salon purity


トリートメントメニュー

アロマクラフト教室

夏の石けん教室

ホームケアー講座(検定試験対応講座)

ホームケアー講座(実技トリートメント)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。