《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

新しい仲間

2007-07-19 11:34:10 | アロマテラピー
新しい精油が仲間いり☆

ライブラナチュラピーのラベンダー、ユーカリプタス、ライム。

アロマの授業の合間に、気分転換に好きな香りを嗅がせてくれたのだけど、このライムの香りがたまらなくって(笑)

頭の中の霧が去った~くらいすっきり、さわやか。ついでに炭酸が飲みたくなっていた。ライブラのライムの香り~かなり大好き♪

ユーカリプタスも今の時期、ティートリーと匹敵するほど必要な香り☆

ラベンダーは、そりゃもう絶対になきゃダメな私(笑)

ユーカリ、ティートリー、ラベンダーの精油を使い拭き掃除やキッチンまわりのお掃除をすると、ピカピカになるよ~。

空気も一気に変わる。ダラダラの雰囲気がキレイに拭いされる感じ☆

香りでリセット

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。