《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

B-COMPANY

2016-09-29 23:23:12 | 雑貨
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙美佐子です。

雨が降りそうで降らない1日でしたね~。

バスで恵比寿まで。

東急バスナビで時刻を調べて、バス停に行ったのですが。。。




時間表示が違う。笑

この時刻表、滅多に変えられないのだろうな~と思いました。こっちの方は東急ナビより3分ほど遅く表示されていて。。。。乗り遅れることなく乗れました。

恵比寿では



雑貨屋さんで大きな買い物



比較対象を置いてないから、わからないか。。。笑

さんざん迷って、ふわふわの もこもこの 肌触りがとっても気持ち良い雑貨購入♪

お見せできないのが残念。。。

お友達のプレゼント☆

持ち運びにデカすぎて、ちょっと申し訳ない気分。。。笑

自分のも買ったんですが、「500円」って値札で「うわ 安っ」と思ってレジに行ったら「1500円」とのことで 「1」 を見逃してました

今更 イヤとも言えず。。。笑

アイビー♪



好きな雑貨屋めぐりは、ほんと楽しいです。


。。。。。。。。

新月の願い☆色と香りのハーモニー塗り絵セラピー&アロマロールオン作り 10/1(土)開催 参加者募集中デス




☆ ☆ ☆





aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 



出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室



アロマクラフト教室メニュー




アロマテラピー&クラフト講座 全5回




ホームケアー講座(検定試験対応講座)




アロマハンドトリートメント











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。