猫と一緒に田舎暮らし。

家族猫プリンのこと
対馬の風景や島の様子
お気に入りのShopや飲食店など
スローペースでぼちぼちとご紹介。

明け方の空。

2010-11-16 18:00:00 | たわいもない事
こんにちは。┏o ペコリン

昨夜から冷え込み、今日の最低気温5.6℃、最高気温11.6℃でした。

今日の写真は今朝(6:27)の様子です。



昨日は友人と久しぶりのお店で久しぶりに外飲みでした。
いろいろと話を聞いてもらいながらついつい長居してしまい
帰路、友人と別れてから携帯をお店に忘れた事に気がつき引き返すハメに。(爆)
帰宅したのはプリンのゴハンの時間ギリギリというか少し過ぎてました。(苦笑)
忘れ物・落し物には気をつけなくっちゃ!!σ(^^;)




今、少しずつ環境を変えるよう動いています。
どう転ぶかわかりませんが
動いてみなければ何も変わりませんから。(笑)
前向きに前向きに、頑張ります。*^_^*

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごんたママ)
2010-11-16 19:10:18
最高11.6℃とは真冬なみですね。

いつも思いますが友人っていいものですねー。
波はあるけど、すこ~し上向いてきたのでしょうか。
まだまだ「生あたたか~い目」で見守っています。
返信する
コメントありがとうございます。 (21)
2010-11-17 16:12:35
ごんたママさん

昨日の帰宅時は北寄りの風が強く、尚更寒さを感じましたよ~。
今回いろいろあった件では、近くの友人に随分助けられました。
この年になってこういう付き合いのできる友人がいてくれたことに
本当に感謝しています。
ごんたママさんにもいろいろご心配お掛けして…メールのやり取りでも救われました。
大変だったけど自分って恵まれてるな、とつくづく感じています。(感謝)
返信する

コメントを投稿