猫と一緒に田舎暮らし。

家族猫プリンのこと
対馬の風景や島の様子
お気に入りのShopや飲食店など
スローペースでぼちぼちとご紹介。

辺野古へ。

2010-07-28 16:30:27 | 旅の話
こんにちは。┏o ペコリン
 ただ今現実逃避中w

本日もちょいとバタバタですので〇〇旅行の写真ですっ!
バババっと貼っていきます。


基地移転反対の看板。


こちらのハーリーは誰が乗るんでしょうか?

穏やかな海岸。


暑くなければの~んびり過ごしたい気分。


基地が移転したらこの風景もガラっと変わっちゃうんでしょうね。


とある学校の生徒たちが学習見学(?)に来ていました。

生徒さんたちのすぐ向こうはキャンプ・シュワブです。


この景色、もう見られないかも。。。と思いつつ写真を撮りました。
それにしても暑かった。。。



。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*


明日こそちゃんと更新したいっす…。(´-ω-`)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごんたママ)
2010-07-29 16:48:34
ここが問題の場所ですか。
のんびりした雰囲気で、のびやかな景色ですね。
こんな場所に、轟音をひびかせる物体が飛び交うのを創造すると言葉がありません。
非常に難しい問題ですねー。
返信する
コメントありがとうございます。 (21)
2010-07-30 23:25:09
ごんたママさん

そうです、ジュゴンがいるという海です。
国防を考えなければ、無いと思いますがもし対馬にこれがきたら…と思うと、何だか自然に涙が…。
ただ自然に今あるままにあって欲しいという単純な思いなのですが。
でもどこかが引き受けなくてはいけなくて…難しい問題です。
返信する

コメントを投稿