猫と一緒に田舎暮らし。

家族猫プリンのこと
対馬の風景や島の様子
お気に入りのShopや飲食店など
スローペースでぼちぼちとご紹介。

『よねわかの足湯』 (伊東市)

2010-09-17 18:00:00 | 旅の話
こんにちは。┏o ペコリン

最近、日が落ちるのが段々と早くなってきました。
あ~…季節は本格的な秋へと移っているんだなぁと感じる事が多くなりました。

今日の写真はGWに東京~伊豆(伊東)へ旅をしたときの一枚。



祖母、叔父たちが暮らす町にある『よねわかの足湯』です。

訪れた頃、骨折治療退院後の祖母がリハビリがてら利用していました。
10:00~16:00までと時間帯がちょっと残念でしたね…。
せめて5月~8月の間は18:00までとか…まぁ管理の関係で無理なんでしょうかね。



以前も書きましたが、9月は私が最も苦手とする季節。
今年は輪をかけて問題があり、8月からず~~~っと最低最悪な状態(状況)です。(汗)
って、こんなとこに書くなよって話ですが。(笑)
考えるとプリンの避妊手術後から、私にはずっとこんな事が続いているような…。
いつになったらこのループから抜け出せるのでしょうか。。。(って、誰に聞いてる?・笑)



それではっ!(笑) 
 皆さま よい週末を~。(。・ω-。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごんたママ)
2010-09-18 16:40:38
9月を苦手って以前おっしゃっていたのを覚えています。
今年はよりいっそうかけてしんどそう。。
プリンちゃんといっしょに
なんとか切り抜けられるように願っています。
返信する
コメントありがとうございます。 (21)
2010-09-24 15:10:48
ごんたママさん

コメレス遅くなりました。┏o ペコリン
今年も残すところあと3ヶ月…今年中にケリがつくといいんですが。(苦笑)
数あるうちの一つは私だけの問題ではないので行く末を見届けなくてはと…。(´-ω-`)
返信する

コメントを投稿