猫と一緒に田舎暮らし。

家族猫プリンのこと
対馬の風景や島の様子
お気に入りのShopや飲食店など
スローペースでぼちぼちとご紹介。

ちょっとだけ…。

2010-08-19 19:00:00 | ワタクシゴト・お猫サマゴト

こんにちは。┏o ペコリン

今日も空一面雲が広がっていました。



えっと…

ワタクシゴトですが

今ちょっと記事を弾んで書ける状態でなくなっています。

あ、身体は至って元気なのでご心配頂きませんよう。(笑)







ここをどうするか、とか

こんな事書かないほうがいいかな?とか

昨日考えていましたが―







サクサク書けないからといっていきなり閉じてしまうのは寂しいので

しばらくは一言的な日や写真だけとか

書かない…書けないかな?そんな日が増えるかと思います。

(あ~旅バナシがまた遅れる~・笑)



かと思うといきなり今まで通り書くかもしれませんが。(笑)



ということで、しばらくはボヤボヤ〜っといきますことをどうぞご理解ください。




。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*


ちなみに



プリンしゃんも元気でピンピンしていますので
ご心配されませんよう。*^_^*

(暑くてダレて寝ている写真じゃ説得力無いか!?)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごんたママ)
2010-08-20 10:41:27
プリンちゃんはスヤスヤ気持ちよさそうに眠っていますねー。
こんなふうにゆったり、のんびり、自分のペースで進めていってください。
迷ったらお休みすればいいし・・。
ちょっこし疲れが溜まっているのかも。
返信する
コメントありがとうございます。 (21)
2010-08-21 21:46:49
ごんたママさん

いつもありがとうございます。m(_ _)m
これからはぼちぼち、ユルユルっといきます。(*^_^*)
返信する

コメントを投稿