猫と一緒に田舎暮らし。

家族猫プリンのこと
対馬の風景や島の様子
お気に入りのShopや飲食店など
スローペースでぼちぼちとご紹介。

旅、四日目。

2010-05-02 22:51:19 | 旅・モブログ
こんばんは。┏o ペコリン

このGW、ほんっとにお天気に恵まれてます!

今日は母のお墓参り後観光に。

ソフトクリームも美味しい陽気で暑い暑い



渋滞に巻き込まれ観光地は家族連れが多いこと!

って、うちもそのひとつでしたがw



さすがに今日はあまり張り切って動けず。(爆)

観光から帰ったらついウトウト。

食事もすっかり終わってくつろいでいる今、既に睡魔が。(^^;

疲れて爆睡できそうですが、自宅じゃないんでそれは無理そう…。

さぁ明日はとうとう島に帰る日

トラブルもなく無事に帰れますように

ということで、また明日です!(o^∇^o)ノ





コメレスできなくて申し訳ありません
必ずレスしますので、しばしお待ちくださいっm(_ _)m





追記

タイトル間違ってました!
三日目じゃなくて四日目でしたね。(^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごんたママ)
2010-05-02 23:07:39
今日もいい天気でしたね。
今頃は睡魔と闘ってるかな?
ゆっくり休んでくださいね。

明日はプリンちゃんのお誕生日ですよね
プリンちゃんの熱烈歓迎が楽しみ~
返信する
コメントありがとうございます。 (21)
2010-05-04 15:12:24
ごんたママさん

お祝いメッセージ、ありがとうございましたー!
プリン、そっけなくてがっかりでした…。
留守したらそんなもんなんですかねぇ(T^T)
返信する

コメントを投稿