猫と一緒に田舎暮らし。

家族猫プリンのこと
対馬の風景や島の様子
お気に入りのShopや飲食店など
スローペースでぼちぼちとご紹介。

やられた。

2014-10-09 19:12:16 | 

こんばんは。┏o ペコリン

1ヶ月前


スーパームーンでしたが


昨夜は3年ぶり(?)の皆既月食。
ということで、自宅裏側の山から月が出る頃を見計らってコンデジ持って行ってみるも
チラチラとブラッドムーンが見えましたが雲に阻まれて写真も撮れず…。

とぼとぼ自宅へ帰ってみると…

 (∀ ̄ll)

シオサバヤラレタ…

 クリンクリン♪

犯人はこのお方 ↑

説教してやりました。(`・ω・´)ノ

が―

 あー うざ…

反省の色なし。




はいはい。
置いといた私が悪いんですよね、一番。(´-ω-`)




ブラッドムーンは撮れませんでしたが、流れ星が見られたのでよし! 
(・∀・)ノシ
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿