猫と一緒に田舎暮らし。

家族猫プリンのこと
対馬の風景や島の様子
お気に入りのShopや飲食店など
スローペースでぼちぼちとご紹介。

某所にて。

2012-08-10 18:56:05 | 食った!飲んだ!一寸偏った対馬の飲食店情報

こんにちは。┏o ペコリン

今朝目覚めてえらい涼しい朝やな~と思ったら今日の最低気温22.6℃(4:41)
お~!いい感じ♪と思ったら日中の最高気温31.7℃ 

まだまだ暑いですね。(ー。ー)フゥ

さて先日、島中部のとある地区へ。


友人のお仕事にくっついて行ったんですが、私の本当の目的はこの隣町でのランチ。

この時に頂いた麻婆丼目当てでしたが目移りw

サイコロステーキ丼に。

 
右上に見切れているジャポネソースにお肉を浸しながらいただきます。 

ついでに

ぎょうざまで焼いてもらったりしちゃってw

満腹満足♪
楽しい一日でした。(*'-^)-☆



さぁ週末です。
今日は暑気払いで一献。

明日はプリンの予防接種へ隣町まで。 

また大鳴きされるのかしら。。。(^_^;)

それでは皆さま
良い週末を♪ (o^∇^o)ノ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごんたママ)
2012-08-11 10:32:55
プリンちゃん、大鳴きしてますか~?
体重はどうでしたか。

今日はほんとに久々の雨で猛暑も休憩です。
私もごんたも一息つけそう。
お盆休みはプリンちゃんとまったりですか。
私は今日は1日お仕事。
明日もちょっとお仕事。
何の予定もなく、ぐだぐだ過ごす予定です。
返信する
コメントありがとうございます。 (21)
2012-08-12 16:58:38
ごんたママさん

体重、維持できていました!良かった~。(*^∇^*)
お盆休みは火曜からです。
もしかしたら休み中にちょこっと実家に帰るかもしれません。
後は全く予定が無いお休みになりそうです。(笑)
返信する

コメントを投稿