猫と一緒に田舎暮らし。

家族猫プリンのこと
対馬の風景や島の様子
お気に入りのShopや飲食店など
スローペースでぼちぼちとご紹介。

曇り空。

2011-04-02 16:54:16 | たわいもない事

こんにちは。┏o ペコリン

午前中、日差しがあったので干し物してお昼過ぎたら空には雲が広がり
洗濯物も乾いていたので取り込むと…

 ノ~ン…。orz

そんな土曜日、我が家の姫は

今日も元気で走り回っていました。



そういえば昨日帰宅すると、うちへの階段を上がる黒い猫発見。

Σ(-∀-;) もしやプリンの鳴き声聞いてか?

と思いましたが、違っていました。(笑)


ただ通り抜けたかっただけのようです。

他所の猫を見ると免疫のないプリンはきっと
 ドキドキ・・・
するのではないかと思われます。。。




対馬でも選挙カーが動いて賑やかです。

プラス空いていた隣に何方かが入居しました。
今まで気にならなかった他所の生活音にちょっとビクビクのぷりんさんです。(苦笑)
体調崩さないといいのですが。。。

でもって今日の私はお天気のせいか頭痛がひどくげんなりです。。。





。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*


近所のサクラが一気に咲きました。



5部咲きといったところでしょうか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごんたママ)
2011-04-02 18:41:20
こちらは1日いい天気でした。
プリンちゃん、全体にすっきりしたように感じてたら、100gやせてたんですね。
食欲や食事の量は変わっていませんか。
あっ、爪とぎを新調しましたか。
ドキドキで様子を伺うような表情のプリンちゃんもかわいい~。
返信する
コメントありがとうございます。 (21)
2011-04-05 21:40:38
ごんたママさん

ゴハンの量は変えていないつもりですが、もしかすると少なくなっていたのかも…。
少しだけ増やすことにしましたが、匙加減が難しいです。。。

新しい爪とぎは結構気に入って使ってくれています。
その分、段ボールの爪とぎはあまり使ってくれなくなりました…。(;^_^A
返信する

コメントを投稿