猫と一緒に田舎暮らし。

家族猫プリンのこと
対馬の風景や島の様子
お気に入りのShopや飲食店など
スローペースでぼちぼちとご紹介。

怖いお兄ちゃん。

2013-02-28 19:02:37 | 

こんばんは。┏o ペコリン

早いもので2月ももうお終いですねぇ。。。

まともに書かなくなってしまっていますが
ぷーしゃん共々元気です。 

さて今日のタイトル「怖いお兄ちゃん」
察しの良い方はお分かりでしょうが(このブログそんなに読まれていないぞw) 
季節が巡りまたやってきましたよ…

 茶トラくん 

ナーゴナーゴ鳴きながらご近所徘徊しております。。。

 

うわっ!こっち来ないで!!

ここ最近、大きな声で鳴いてうろつくもんだから
我が家の姫はちょいと神経質になっています。

これ↓今朝の写真。



怖い夢でも見ているのか息が荒く小さな唸り声をあげるぷーしゃん
しっぽの毛が微妙にぼわぼわ

撫でて「大丈夫だよ、怖いお兄ちゃんはお家には入ってこないから」と
なだめて落ち着きましたが

んん~と寝返り打ったら、なんかとっ散らかっていました。(笑)



それにしても



器用な寝方だぁねぇ。(。・ω・。)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごんたママ)
2013-03-01 16:38:18
そうなんですよね。
事務所の周りでも、年末頃から現れた長毛の茶白君(たぶん野良君)が
ナーゴナーゴ鳴きながらウロウロしています。
あんな風に鳴かれたら、プリンちゃんも神経質になりますよね。

プリンちゃん、おかあはんが全力で守ってくれるから、大丈夫だよ。
返信する
コメントありがとうございます。 (21)
2013-03-01 18:58:44
ごんたママさん

この季節がまたやってきました…。(苦笑)
一昨日は初見のシルバーニャンコが空き地の茅にマーキングしてました。
しばらくは落ち着かない時間帯があるかもです。
ストレスになりませんように願うばかりです。
返信する

コメントを投稿