猫と一緒に田舎暮らし。

家族猫プリンのこと
対馬の風景や島の様子
お気に入りのShopや飲食店など
スローペースでぼちぼちとご紹介。

世界にひとつ。

2010-03-16 18:59:57 | 画像フォルダより

こんにちは。┏o ペコリン

朝、霞がかかっていましたがどうやら黄砂だったようで
おまけに昨日の最低気温より低い今日の最高気温!!(紛らわしい書き方だなw)
昨日の暖かさ(最高気温17.2℃)から比べると今日はがっつりっ!
体調管理が大変です~。。。(´д`;)


さてき今日はちょっとバタついているので画像フォルダより
この時に写していた写真です。


さてこれは何でしょう?





答えは…



じゃぁ〜ん。(`・ω・´)









兜です。



でもただの兜じゃありません。




Kirariオーナーの息子さんのために
オーナーの妹さん(Kirariで販売されている陶器を焼いている方)が製作された
正真正銘手造り、焼き物の兜だそうです。


世界にひとつだけの兜



素敵ですよね



そろそろまたお店訪問したいのですが
なかなか時間と足が…。(笑)



。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*


年度末まであと2週間ちょい
なんやかんやとお仕事が…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたいね! (みにぃ)
2010-03-16 23:36:33
3月末で旅立つH嬢を連れて、あちら方面に行きたいんですがぁ…
週末・祝日に私が拘束されちゃってまして(>_<)
返信する
コメントありがとうございます。 (21)
2010-03-17 13:42:01
みにぃさん

H嬢、ほんとあとちょっとですよね…。
休日のみにぃさんは、なんやかんやと予定が入っていそうだなぁ~と
某新聞折込の予定表(?)を見て勝手に想像していましたが、その通りでしたか…。(・ω・;)
ご一緒できるといいなと思っていたのですが厳しそうですから
私抜き(土・日・祝日以外)でH嬢と行ける日があればお気になさらず行ってくださいね!!
返信する

コメントを投稿