猫と一緒に田舎暮らし。

家族猫プリンのこと
対馬の風景や島の様子
お気に入りのShopや飲食店など
スローペースでぼちぼちとご紹介。

梅雨寒。

2010-07-04 13:11:06 | たわいもない事
こんにちは。┏o ペコリン

今朝は雨が落ちていましたが午前中には上がり今は

うちのプチトマトは成長が止まったのかのような感じ。



やっぱり日差しがたりないのかなぁ…(´・ω・`)

成長具合がちょっと心配です

そんな梅雨らしいお天気で今日は少し肌寒く、プリンさんも同じようで



久しぶりにあぐらに乗っかってきました

乗っかられると重いし暑いんですが



この表情見るとつい我慢しちゃいます。o(^-^)o



さて…今年の1月12日ぐらいの記事でしたかねぇ

http://blog.goo.ne.jp/purin3346/e/3b66c26209be1483d3fd584f95d8001f

それよりも惜しい!!!!!事がありました。

詳しくはまた後日。(笑)

短いですが今日はここまで

ではまた明日

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (UDON2)
2010-07-04 15:00:42
こちらは予報ではずっと曇り時々雨になっているのに、さほど雨も降らず、今日も朝から薄日がさして暑い一日です。

組番号まであっていて、すこしの違い、それよりもさらに惜しいことって!?
気になりますね。
ぷりんさんのパワーがだんだん調子ついてきたのかな?

そういえば私もまだ番号確認していない宝くじがありました。
明日にでも、ぷりんさんの写真をみてから、照合してみましょう。
返信する
Unknown (ごんたママ)
2010-07-05 10:43:08
昨日はこちらも薄日の差す蒸し暑い一日でした。
プリンちゃんはお膝の上でご満悦。
膝に傷ができようが、重かろうが、しばし我慢ですね。

プチトマト、実がついて以降、ほとんど太陽に当ってないですよね。
そろそろお日様がほしいなあ。。
返信する

コメントを投稿