猫と一緒に田舎暮らし。

家族猫プリンのこと
対馬の風景や島の様子
お気に入りのShopや飲食店など
スローペースでぼちぼちとご紹介。

ざくざく。

2010-08-02 17:00:00 | 食った!飲んだ!一寸偏った対馬の飲食店情報
こんにちは。┏o ペコリン

今日は33℃台まで気温上昇。
湿度も高めで一歩外に出るだけで焦げそう。(爆)


そんな暑~い日に食べたいのがスタミナつきそうなこちら。


某ファストフード店で一度販売期間が終了しましたが
再販が決まった『ざくざくラー油バーガー』

実は最初に販売されたときに食べました。(・∀・)ノ

ピリッと辛くて美味しいのですが…臭うw

その夜、麻婆茄子なんて食べたもんだから翌日は言わずもがな。(爆)


その後しばらく経ってから相方さんが内地(笑)から買ってきたのがこちら。

おにぎりまでラー油!? Σ(・ω・ノ)ノ


ま、美味しいっちゃぁ美味しいんですが…やっぱ臭う。(爆)


このバーガーをもう一度食べようかと思案中。
ですが、このてのものは休日食べないとちょっとヤバイかも~。
もしくはブレス〇アを忘れずに♪




。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*


今日のおまけ


今朝のプリンさん

袋を見るとお約束です。(笑)



さぁ1週間が始まりました。
今週も暑さに負けずに頑張りましょう♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごんたママ)
2010-08-02 18:57:10
今日も暑かった~~。ほんっとに焦げそう!
ごんたは一昨年買って一度も使ってくれなかったひえひえシートに、初めてへそ天でころがってます。(しつこく置いていてよかった)

おにぎりにまでラー油ですか。もしかしてサ○クスですか。
私はまだ具入りラー油さえ食べてないのに。。

プリンちゃん、その袋はギウギウじゃないかな?
返信する
コメントありがとうございます。 (21)
2010-08-03 14:40:11
ごんたママさん

毎日毎日口にするのもイヤになるぐらい暑いですよねぇ~。(´-ω-`)
ひえひえシートの魅力にとりつかれたごんたさんのへそ天姿が目に浮かぶようです。(笑)

このおにぎりはファミマですよ~。
具入りラー油もお店にあったりなかったり。
まだまだ人気商品なんでしょうね。
返信する

コメントを投稿