猫と一緒に田舎暮らし。

家族猫プリンのこと
対馬の風景や島の様子
お気に入りのShopや飲食店など
スローペースでぼちぼちとご紹介。

初体験。

2010-04-24 14:27:48 | 
こんにちは。┏o ペコリン

雲が出ていますがまずまずのお天気です。

夕べまでの雨で草むらが濡れていたので
プリンさんの散歩兼ブラッシングは明日に!

今日は来週できない用事を前倒しして済ませ
その後、人生初体験ということをやってきました。

出来は…んーこんなもんだろな、という感じ。(笑)

こう書くと微妙な結果みたいですが、そうなんです。(爆)

ちょっと予想と違ってて、まぁ…



…。(笑)



ま、それはおいといてw



ROXYにランチに行くと閉まってたんであっさり帰宅。

うちゴハンしててもプリンが起きないので
無理くり起こして写真撮ってみました。(「・ω・)「ガオー



迷惑そうにしてました。(^^;

はぁ…今日はなんか眠いっす。(+_+)

夕方まで動きたくないんでプリンとまったりゴロゴロしまーすっ!

ではまた!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごんたママ)
2010-04-24 18:26:28
今日はこちらも、久しぶりにいい天気でした。

う~ん、初体験て何ですか?
気になるぅ。

プリンちゃんとゆっくり過ごせましたか。
明日はのんびりお散歩できるといいですね
返信する
コメントありがとうございます。 (21)
2010-04-26 14:37:57
ごんたママさん

昨日はお散歩日和というか暑いぐらいでしたが
久しぶりの散歩を楽しんできました♪
初体験は…まつげパーマです。(って、ここで書くか?!・笑)
期待が大きすぎたのかちょっと微妙な感じで残念でした。(苦笑)
返信する

コメントを投稿