ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケンチャナ? (りりほ)
2007-10-17 10:42:43
ハードスケジュールと先日来のストレス?かしら
たっぷり休養してくださいませ。コメント気にしなくていいですから~
返信する
ユノもお留守だし・・・ (komao)
2007-10-17 14:26:25
ゆっくりして 下さいな

日本でも遠い まして海を越えたらなお遠い・・・
でも ぷりんちゃんのに ユノは住んでるはずよ

りりほちゃ~ん
さんざん心配かけて ぷりんちゃんの疲れの元凶な姉さんだわ
でもって・・久々に カリスマシアちゃん バンザ~イ (bellも泣いて喜んでる)

返信する
お大事に (おりーぶ)
2007-10-17 16:37:30
ぷりんさん、肩凝り、頭痛にはPCは厳禁ですよ~。私も肩凝りが酷いからよくわかります。お大事になさって下さいませね。

私はめざましの件で、今朝から頭から湯気出して怒っていたので、少し頭を冷やそうと思います。このままだと血圧上がっちゃうもん。
返信する
気にしないでくださいね! (ゆみ)
2007-10-17 21:07:08
私も肩こりがひどいので・・肩と背中、自分では押しにくいところを「お母さん」に押してもらってる、立場が逆のひどい娘です・・こういう時によくわかりますが、「人の手」ってすごくいいですよねぷりんさん、ゆっくりのんびり体を休めてくださいね~
返信する
komaoさん&bellさん (りりほ)
2007-10-18 10:39:10
komaoさん
聴きました~見ました~
じっくり聴かせてくれますね~静かな中に愛がいっぱいのいい曲だ
ところでユノ君、秋になると耳に髪かけたくなるの?久々で新鮮

bellさん
「えっ」いきなりのシアちゃん登場、一瞬聞き逃しちゃいました
ええわええわ シアジュンス
私も泣いて喜んでます
返信する
皆様へ… (ぷりん)
2007-10-18 18:20:25
りりほさん、komaoさん、おりーぶさん、ゆみさん、
ご心配をお掛けしてすみませんでした(ペコリ)

子供の頃から頭痛持ちなんですが、今回は肩凝りもひどくて結構手ごわかったです
どうぞ皆さんもお気を付けてくださいね

温かいお言葉、本当にありがとうございました
また、頑張れそうです
返信する

コメントを投稿