ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

iple更新、続く…

2007-11-16 02:00:34 | YUNHO
11/15、OO:47にまたまた更新しているユノ。

こんなふうにPCに向かって、メッセージを打ち込んでいる瞬間って…

ユノにとっては幸せな時間なんだろうなぁ…。

どんなに疲れていても、どんなに眠くても、

ユノにとっては掛け替えのない時間なんだろうなぁ…。



Fighting!!!


여전히 저는 잘 지내고 있습니다.

여러분은 어때요?


엊그제 올린 글에 여러분이 남겨주신 메세지를

읽어보니까...여러분의 마음에 공감할 수 있는 유노가 되었답니다.

저도 여러분께 즐거움을 드릴 수 있었다니 그게 또 많이 기뻤고요.

항상 여러분을 위해 행복한 기분을 드릴 수 있는 저.

그리고 우리 동방신기가 되었으면 좋겠다는 생각을 많이 하는데...

그러니까 여러분도 우리랑 언제나 함께...할꺼죠?


이제 날이 밝으면 고3 수험생 여러분은 시험 보시러 가실텐데,

저도 수능을 본지 벌써...시간이 좀 흘렀죠?

와...그 때가 바로 어제였었던 것 같은데...

이만큼 함께해온 시간이 참으로 많이 지난거네요. 그렇죠?

평소처럼,

언제나 처럼 편안한 마음으로 수능 잘 보시고요,

저희 많이 응원해 주시는 만큼 점수도 많이 받으셔야 합니다!!!

유노의 눈빛과 기운을 모아...Fighting!!!

마음속으로 열심히 응원합니다.

그리고 간절히 기도해 드릴께요!!!



相変らず僕は元気ですよ。

皆さんはどうですか?


一昨日あげた文に皆さんが残してくださったメッセージを

読んでみて...皆さんの心に共感することができるユノになったんです。

僕も皆さんに喜びを与えることができたなんて

それがまたすごく嬉しかったんです。

いつも皆さんのために幸せな気持ちを与えることができる。

そして僕たち東方神起がそうできたら良いってすごく思うけど...

だから皆さんも僕たちといつも一緒に...するでしょう?

これから日が明ければ高3の受験生の皆さんは試験を受けに行くはずだけど、

僕も修学能力(試験?)をしてからもう...時間がちょっと経ったかな?

ワァ...その時がほんの昨日のことみたいだけど...

こんなに一緒にしてきた時間が本当にたくさん過ぎますね。そうでしょう?

普段通りに、

いつものように楽な心で修学能力(試験?)を受けて、

僕らをたくさん応援してくれる位に点数もたくさん取らないとね!!!

ユノの目力と機運を集めて...ファイティン!!!

心から熱心に応援します。

そして切に祈ってますよ!!!



※修学能力試験とは日本の大学入試センター試験に相当するもの(朝鮮日報参考)


そうなんですよね…。

11/15は修学能力試験だったんですよね。

私の韓国の大切な妹・ジョンスクちゃんもその試験を受けていました。

大学を受けなおす、ということでずっと頑張っていました。

しばらくメールのやり取りもお休みしていたけど、

明日、メールしてみようかな…。

今頃、ホッとしてぐっすり眠っているだろうなぁ…。

韓国のハクセンヨロブン、本当にお疲れ様でした。

そして相変わらず、訳は怪しいです(笑)



…ユノ、大学には通えて…いるのかな???あれっ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
果報は・・・ (komao)
2007-11-16 10:10:12
寝て待っていてもあちらからやって来る物ではありません
いつも一生懸命真面目に思いやり深く生きていく賜物なんですよね
このところ、ユノもぷりんちゃんも果報者やなぁ~って思っていたところなんだわ
「ありがたいことです」by保護者 (ユノとぷりんを同列においてはいかんか 笑)

最近ユノがとても積極的に前を向いている姿勢が確認できて 本当に嬉しいわ
腰を痛めてしまった負い目もあるかもしれないけど
どんな場面でも「元気」をアピールしてくれているよね
こんなあからさまストレート優しげタイプな男子 実は苦手だったはずなのに
なんでかユノは どんなにダサク ウザク 赤面ものでも ぜんぜんオーライなんだよね
若干21歳。こんなに愛を与えて 消耗しない男って・・・
不思議な男だ

ユノ~ いよいよ16日金曜日だよ。夜8時ね
みんなTVの前で応援してるから 伝わるよねあたしらの想いとパワー 
返信する
komaoさん (ぷりん)
2007-11-16 16:04:43
komaoさん、私って果報者?
家宝じゃないのよね?(笑)
確かに、幸せ者ですけど 

私は平凡な人間だから、バッテリー切れるし、磨り減るし、その度に充電しないとダメなの。
komaoさんのバッテリーは太陽光発電だわ
電池切れ知らずね(笑)

とうとう今夜ね
東方神起としての出演じゃないから、期待は最小限に抑えて見るけどね
あ~でもドキドキ
返信する

コメントを投稿